石狩第2物流センターA棟地鎮祭

株式会社アイアイ・テーは新センター(石狩第2物流センターA棟及び本社)を建築することを決定致しました。

基礎工事は来年5月から開始し11月の完成を予定しています。 

1015日に当社役員・社員、協力会社、施工会社・建設会社の関係者が集まり地鎮祭を行いました。

気温は少し低く寒かったですが、天気もよく滞りなく終了致しまた。

完成まで何事も無く無事に進むことを願います。

DSC_0914
DSC_0921
第2センターA棟

 

ペーパーレス会議

株式会社アイアイ・テーは、新しくタブレット会議システムを採用致しました。

ペーパーレス会議は、紙の無駄を削減する他、各人の資料の保管・管理に関する時間やコストの削減にもつながり、業務効率が向上すると考えて導入致しました。

今後、実際に使用してからのメリット・デメリットを検証しなければなりませんが、まずは使い方ですね。。。

P_20191015_113327_vHDR_On

 

「秋季クリーン作戦」に参加してきました。

9月25日に「秋季クリーン作戦」に参加してきました。

毎年、春と秋の2回開催しており、今回はアイアイ・テーから社員・パートさん含め
16名集まり参加しました。 

他社の企業様も参加していますが、アイアイ・テーの参加人数が
一番多いことから、拾い範囲の道路沿いゴミ拾いを行い、地域活動に貢献しました。
社内では、環境整備活動を行っておりますが、
地域活動にも参加して行きます。

環境整備委員長

DSC_0655 DSC_0660