各種認証取得
ISO9001(品質マネジメントシステム)認証取得 品質マネジメントシステムとしての国際規格である「ISO9001」規格を平成18年3月に認証を取得し、お客様に対して品質を保証する仕組みを持っていることを表明いたしております。 ひき続き「ISO9001」を経営ツールとして活用しながらお客様満足向上のためにあらゆるサービスの提供をする努力を続けていきます。 |
品質方針
株式会社アイアイ・テーは「安全・安心」の物流サービス活動を通じて、全道民の生活に寄与する社会的立場を踏まえて、企業活動のあらゆる面で品質向上と顧客満足の実現を目指します。
株式会社アイアイ・テーは、物流業務の受託拡大の中で受発注から個別振分け、梱包など、より一層の顧客要求に応える努力を続けます。
また、「物流サービス事業」にかかわる「法令」「規則」を遵守し、この「品質マネジメントシステム」を通して「安全」「安心」のサービスを提供するように努めます。
そのために、この「品質方針」に基づく品質目標を設定して、目標を達成するために仕事の仕組み・方法の確立・継続的改善を図り、全従業員の資質向上に努めます。 この品質目標は達成度を評価して、さらには見直しを行い年度毎に目標達成に結合させます。
① 私たちは、顧客の求める商品を「安全」に「安心」いただけるようにお届けして、顧客満足の向上に努めます。
② 顧客ニーズを把握して、サービス技術開発に努めます。そのために業界の先進レベルを積極的に学び、技術向上に努めます。
③ 物流センター内の業務改善と従業員の資質向上を図ります。
株式会社アイアイ・テー
代表取締役 石 黒 茂
代表取締役 石 黒 茂