会議・勉強会
お客様の満足度向上のため、関係会社とともに定期的に開催される会議、勉強会。
【センター長会議】 毎月2回、各施設長と関係会社が出席して行われるセンター長会議。配送に関する問題点や改善点を話し合い、情報の共有化を図りながら、お客様の満足度向上のための施策を協議します。 |
【マネージャー勉強会】 「心を磨く」をモットーに月2回開催されるマネージャー勉強会。センター長会議の下部組織として、現場レベルでの問題点や改善点を提出し、現場の作業に即した協議を行います。 |
【運輸安全マネジメント会議】 毎月1回、アイアイ・テー主導で行われる運輸マネジメント会議。配送にかかる安全意識を関係会社とともに構築し、お客様への安全配送を行っています。 |
【コースメンテナンス会議】 配送コースの内容をアイアイ・テー主導で検証するコースメンテナンス会議。関係会社とともにお客様へのサービス向上と、更なる効率化を図るために月に1回、検討会議が行われます。 |