夏のプレゼント企画

昨年末のプレゼント企画に引き続き、夏のプレゼント企画としてメール抽選会を行いました。

↓↓🎁当選者はコチラ🎁↓↓
blog当選者

146件のご応募をいただき、追加当選分も含め合計47名の方が当選となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました‼そして、当選された方々おめでとうございます‼ 

忖度なしの厳正なる抽選の結果ではありますが、中には熱い想いや念が込もった応募もいただき、企画を楽しんでもらえているようでとても嬉しく感じました。今後も実施者共々楽しめる企画ができればと思います。 

…が、個人的には直接交流できるイベントが再開される日を待ちわびる対面型イベント未経験なコロナ渦入社の私でした。

交通安全啓発活動

    46日~15日まで『令和3年全国春の交通安全運動』が行われます。
初日の46日、当社は各センター便の出発拠点3ヵ所にてセンターを出発するクルーの皆さんへ交通安全旗を振り『交通安全啓発活動』を行いました。

『歩行者等の保護を始めとする安全運転意識の向上』を重点とし、参加した皆さんはクルーの皆さんの安全運転の意識向上につながるよう旗を振っておりました。

20210409_1活動に参加した皆さん皆さんの安全を祈って行ってらっしゃい!!西物流センター出発第1センター出発第3センター出発

 

20年無事故表彰

18日、無事故優秀者表彰式が行われました。
今回受賞した方は2名で、なんと無事故20年の達成者です!
式典では、「表彰状」「クリスタルの盾」「金一封」が授与され、駆け付けた皆様より、お祝いの言葉をかけられておりました。

202101_1202101_2202101_3

入社以来無事故の2人を模範として、全員で頑張りましょう。 

ちなみに、今年度の新車の大型車は、2人が担当となりました。

 

今年で4回目となる三社合同ボウリング大会が開催されました。

今年で4回目となる三社合同ボウリング大会が開催されました。

大勢の方に参加して頂けるよう、710日から1ヶ月間と言う期間を設けて

個人優勝ならびに部門優勝をかけて大会を行いました。

今回は大々的な開会式は行わず、参加者の業務都合に合わせ競技を行い、
延べ
225名の参加がありました。

DSC_0428 DSC_0429 IMG_5957 20190721-17

令和元年度 合同親睦会

今年の親睦会は、BBQ or 食事会!

例年は1日限り2時間の親睦会で、出席人数に限りがあったため

たくさんの方の参加を可能にし、希望する会場へ参加できる、

といったスタイルにリニューアル!

総勢320名が参加しました。

開催告知ポスター
写真①

BBQ】

8/27・8/28に開催したBBQは、ウィルキャリー整備工場が会場です。

業務開始前に参加するもあり!

業務終了後にゆっくり参加するもあり!

8:00~20:00の開催時間で、それぞれの希望の時間で参加できるスタイルで

今年度の親睦会は決行です!

ご家族にも参加していただいて、にぎやかでアットホームな空間の中

親睦を深めました♪

写真②写真③写真④写真⑤

【食事会】

 センター食事会は所属されているパートさん・協力会社のドライバーさんを招き

親睦会実行委員がセレクトしたお店でテーブルを囲み、

 いつも共に働く仲間と楽しく親睦を深めました♪

写真⑥写真⑦

 

石狩第3物流センター 食事会

石狩第3物流センター 食事会
2018年10月29日

社内環境整備大賞で第39回の大賞を頂きました、石狩第3物流センターです。

大賞商品の食事会を地震の影響で延期にしていましたが、今月やっと開催することが出来ました。
今までも食事会は開催していますが、今回は過去最高の25名が参加し、大きな個室を借りて皆でワイワイ楽しみました。
これから来る、年末の繁忙期に向けて、一致団結できるいい機会にもなりました。
次回も大賞をとって、皆で食事会にいけるよう環境整備活動に取り組んでいきます。
S__28860425