年末プレゼント企画当選者発表

🎁🎁年末プレゼント企画当選者発表🎁🎁

151名の応募があり、厳正な抽選の結果47名の方が当選いたしました。

抽選終了後は、当選から外れた方のために景品を追加して敗者復活の再抽選を行いました。

追加で20名の方が当選し、合計で67名、応募の約半数の方が景品を手にすることができました。

多くの喜びの声があがっていましたので、イベントとしては成功ではないでしょうか。

来年はコロナが終息して、皆が顔を合わせて楽しめるイベントが出来ればいいと心から願います。

当選された方‼ 本当におめでとうございます。

ブログ用結果発表

 

年末プレゼント

今年はイベントが一つもない年になってしまったので、年末プレゼント企画を行うことにしました。
抽選で計60名に豪華景品があたる企画です。
アイアイテー、ウィルキャリー、ロジエンス北海道の皆さん!!是非応募してみてください。

運がいいのは誰か?当選発表は1228日です。

年末プレゼント企画

 

おせち料理が配布されます

今年はコロナの影響により例年開催されているウィルキャリー、ロジエンス北海道合同夏祭りや、ボウリング大会などは中止となり、イベントが一つもない寂しい年になりました。

そこで親睦会員には、年末におせち料理の配布がされることになったそうです。

今年は自粛要請で、おせち料理を購入する人が多いとテレビで見ていましたので、我が家の正月にもおせち料理がならぶことに感動です。

とても楽しみです。

おせちポスター