平成30年度 合同親睦会

8月18日 第6回目となる大好評の3社合同「夏祭り」を開催致しました。
今年はアイアイ・テー設立30周年の記念回ということもあり、例年にも増して大盛況となりました。
また、当日は6月15日より1ヵ月間の競技期間で行われたボーリング大会の表彰式も行われ、事業所別、個人別優勝の他、5位毎の飛び賞もあり、46名が豪華景品を手に入れました。

開催を告知する盛大なポスター

1

当日は、アイアイ・テー設立30周年を祝い、30年のあゆみをオープニング映像としてみなさんに紹介し、乾杯の合図とともに盛大に開催されました。
ビンゴゲーム、大抽選会、テーブル抽選会、じゃんけん大会等たくさんの催しと焼肉で大いに盛り上がり、会場は熱気と笑顔が溢れんばかりでした。
また、今回は業務で残念ながら出席できなかった方へも抽選を行い、会場から電話にて当選の連絡をして、大変喜ばれていました。

オープングの様子 2031

㈱ウィルキャリー、㈱ロジエンス北海道の親睦会代表
2036

焼肉を食べている写真 625
ビンゴ大会
2123
じゃんけん大会
0660