平成30年8月28日(火)
元客室乗務員で接遇&マナー講師としてご活躍されている池田幸子先生を顧問としてお迎えし、第1回目のマナー研修を行いました。
第1回目は、2時間30分の研修を午前と午後で合計40名の社員、パートが参加し、マナーの基本から第一印象の重要性などについて学びました。
研修内容は参加型で、限られた時間制限の中で何人に挨拶できるかを競うゲーム感覚のものから、参加者に自分の自己紹介の印象を評価してもらうものなどがあり、すごく盛り上ったり、緊張したりと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
まだ研修は始まったばかりですが、お客様から、社員全員が好感を持っていただけるように努力していきます。
Author Profile
Latest entries
- 環境整備活動2019.10.03「秋季クリーン作戦」に参加してきました。
- 社内イベント2019.09.21今年で4回目となる三社合同ボウリング大会が開催されました。
- 社内イベント2019.09.10令和元年度 合同親睦会
- 協力会社関連2019.08.24令和元年7月26日 ウィルキャリーの新車納車式